アウトバウンドの“攻め”と“守り” 売上アップとコストダウンを両立させるための 「3つのステップ」
売上アップ=攻め、コストダウン=守りと捉え、攻守両面からアウトバウンドで業績アップを図るためのポイントを簡潔に3つのステップとしてご紹介。テレマーケティング事業者、コールセンター管理者、マーケティング担当者は必読!
全スタッフが売れるようになる必修トークテクニック集
アウトバウンドコールセンターの“現場”ですぐに使える、役に立つ!売れるためのトークテクニックをまとめました。売上を伸ばしたいアウトバウンドコールセンター関係者は必読です!
架電接続率がぐんぐん上がる!5つのテクニック
「アウトバウンドコールセンターでお客様がなかなかつかまらない…」を解決!
テレマーケティング事業者、コールセンター管理者、マーケティング担当者は必読!
生産性の高いアウトバウンドコールセンターを構築するための6つのポイント
テレマーケティング事業者、コールセンター管理者、マーケティング担当者は必読!最大”手がけ”の2倍! 架電効率を一気に引き上げる!アウトバウンドに強いコールセンターの創り方