アウトバウンドコールに特化した アウトバウンド支援システム

300社以上が導入!何故選ばれているのか?

「TELE-ALL-ONE」は、現在300社以上の企業での導入実績を誇るアウトバウンドコールに特化したアウトバウンド支援システムです。何故「TELE-ALL-ONE」はここまで多くの企業に支持されているのでしょうか?

①アウトバウンド専用コールセンターシステムメーカーとしてのノウハウが満載

アウトバウンド専用コールシステムメーカーとして、長年にわたって「TELE-ALL-ONE」の開発に取り組んできました。テレマーケティング・電話営業の現場の声を反映して製品を開発し、現場の声を反映したバージョンアップを日々、重ねています。また、メーカーとしてのサポート力も「TELE- ALL-ONE」が選ばれる大きな理由です。単にシステムを提供するだけでなく、電話営業を成功に導く様々なノウハウを提供できること、それが 「TELE-ALL-ONE」が選ばれる理由です。

②低コストでの導入が可能

TELE-ALL-ONE」は、低コストでの導入が可能です。低コストが実現できる理由は、

[1]アウトバウンド専用に特化したシステムである
[2]パッケージでの導入が可能なことの2つ。

アウトバウンド専用に特化したシステムのため、必要のない機能を省略し、コストを抑えることができます。また、あらかじめパッケージ化されているため、大幅なコストダウンが可能なのです。

③導入社数300社超の実績

現在では、300社以上の企業で導入されています。導入いただいている業種は、コールセンターをはじめ、アウトバウンド(営業アウトバウンド)をさかんにおこなっている通信業界、サービス業、不動産業界など幅広い業種にわたります。「TELE-ALL-ONE」は、様々な業種に合わせて、設定項目を変更することが可能ですので、それぞれの業種に最適の形でお使いいただくことが可能です。

下記ページで「TELE-ALL-ONE」に関するより
詳しい情報をご覧いただけます。
是非ご覧ください!

「TELE-ALL-ONE」詳細情報はこちら